クリスマスの風が~

「12月7日(水)

いやあ、冷え込みました~本格的にですかね~

この季節ともなりますと・・・
あちらでカサコソ、そちらでサワサワ

あれは落ち葉?・・それとも風のささやき・・?

いやいや、それは・・ クリスマスの近づく音なんですね~(*^_^*)

クーラでもスタッフがそろそろイベント準備にはいってますよ~

玄関では大きなツリーがお出迎え・・
そこここにクリスマス飾りが・・・

歌も今日からクリスマスソングです。
さん、きれいなソプラノで『きよしこの夜』
聞かせていただきました~

ジングルベルは手に手に鳴り物を鳴らしながらおにぎやかに!

来週からは発声でも、♪Wewish you a Merry Christmas♪
をはじめますよ~♪♪

ああ・・人形コントの台本もかかなきゃ・・

しばらくはクルシミマスの・・・
水曜担当 N田でした。(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です