楽しむためには・・・練習あるのみ?

中庭から食堂を望む
中庭から食堂を望む

12月14日 (水)

今朝はもう・・・ね?
木枯らしって言っていいんじゃないでしょうかね~

風に向かって自転車を走らせてると、
オオっと声がでましたわ~冬ですわ

今年は紅葉してもあっという間に散ってしまいますね~

盛りを見逃した方、ご安心を・・
冒頭のクーラの紅葉をご覧くださいませ。

クリスマスが近づくとなんかゾワゾワしてきますよね~

発声も今日は詩を読まずに例年通り、

『♪We wish you a Merry Christmas♪』

お稽古を始めましたよ~

をしっかり使い、そして笑顔で声をだします。

英語の先生だったさん、良い発音ですね~
白板に書いたスペル間違ってないか、ドキドキしましたわ~

腕の骨折が治りつつあるさん、以前より歩き方も動作も
非常にスムーズ、ここはクリスマス
  奇跡の復活 と
呼ばせていただきましょう!

腰痛のさん、足も痛むようですが、
家にじっとしているより、とお出かけくださいました。
少しは痛みをわすれられたでしょうか~?

レクレーションも今日はハンドベル、『♪きよしこの夜♪』
来週クリスマス週なので練習に熱がはいりました~

考えたらここクーラではいつもなにか楽しいことを探してますね~

来週も目いっぱい楽しみましょうね~♪

全員が出席できますように!☆に祈りを・・・

水曜担当 N田でした。(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です