はやっ・・・!!

%e7%b4%85%e8%91%89-001

11月30日 (水)

今日で11月も終わり~

紅葉せず、やきもきした木々も、やっと紅くなったと思ったら
あっという間に散ってしまいました。

あぁ~慌ただしい(~_~;)・・・明日から師走です・・・

今日はしばらくお休みだったTさんがケガから復帰され、
お元気なお顔をみせてくださいました。

ありがとうございます!

満員御礼です。

美術チーフの指導による12月カレンダーもほぼ仕上がり、
来年の干支のトリも、すでに皆さまお持ち帰りになられ、

さあ、あとはクリスマスイベントに向けて
計画を練るばかり~

例年やってる、人形コントのネタも考えなきゃ~
ああ~・・・やっぱり慌ただしい・・・(~_~;)(~_~;)

自分を見失わないよう、利用者さまの安全を確認し、守ること
しっかり言い聞かせている・・・

水曜担当 N田でした。(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です