昼食 夏野菜のカレー(ナス、ピーマン、人参、じゃがいも、玉葱、おくら) 金時豆、きゅうりの中華風、らっきょの甘酢 カレーはとても美味しくておかわりしちゃいました。皆さんも沢山おかわりされていました。暑い時にはカレーがよく合います。

夕食 とり肉のグラタン、豆乳茶碗蒸し、冬瓜ととり団子、きゅうりの酢の物 なんといっても今晩のヒットは豆乳茶碗蒸し。もっちゃりトロリとした触感。たまご豆腐より優しくまろやかな感じ。とっても美味しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.