ミンチカツの紫蘇まぶし、白和え、大根の梅紫蘇和え、じゃがいも・玉葱・しいたけ・揚げの味噌汁 ミンチカツは紫蘇の香りがほのかにして大変美味でした。大根も梅紫蘇とよくなじみ爽やかな夏らしい一品になっていました。

昨日はブログを更新しませんでしたが、実は外食をしました。何を食べたかというと鶴橋の焼肉です。日頃こういう施設ではなかなかお目にかかれないので、思いっきり食べてきました。非常に美味しかったです。時々は外食もいいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.