エビチリ、きゅうりとちくわの酢の物、高野豆腐の玉子とじ、豆腐としいたけのお吸い物 エビチリはえびがプリプリして辛さも丁度良くって美味しかったです。

今日のランチは友人と外食をしました。行ったのは一心寺の近くの中華料理のレストランです。知り合いから教えてもらい上手なチェフが料理しているというので行ってみました。二人とも酢豚定食1050円を頼みました。酢豚とバンバンジーとスープとライスとライチが付いていました。おまけのクーポンで杏仁豆腐も付いてきました。味はというと酢豚がものすごく美味しかったです。全体と評価としては丸で次回は坦々麺750円を食べてみたいと思います。お薦めレストランです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.