肉じゃが、あんかけおぼろ豆腐、白菜とアボガドとツナのサラダ、揚げとかぼちゃと豆腐のお味噌汁 じゃがいもがなんとかひかりというじゃがいもで美味しかったです。寒い時期のお味噌汁は本当に美味しい。全部飲み干します。

忘年会のシーズンです。私は早めの5日に済ませました。クエ鍋でした。食べて飲んでお雑炊までついていて4500円ポッキリでした。まあ知り合いのお店だったようですが。でもクエの白身はお刺身と合わせて4切れしかあたりませんでした。マア値段が値段ですからしょうがありませんね。今度はふぐや蟹が食べたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.