おでん、れんこんと人参のきんぴら、揚げときのこと真菜の煮浸し、かぼちゃとしいたけと厚揚げのお味噌汁 おでんの鶏肉と大根とじゃがいもと玉子はとてもやわらかくて美味しく出来ていました。野菜の真菜は初めて食べましたが、少し苦味のある野菜でした。きんぴらのれんこんが少々硬くて残してしまいました。

フィギュアを今テレビでしていますが、私は若干18歳の羽生君を応援しています。今回もショートがパーフェクトで高橋君をおさえて首位に立ちました。凄いなあと思います。彼のショートプログラムパリの散歩道が好きです。このままオリンピックに出て金でも取って欲しいと思います。若いからやれる!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.