さわらの味噌付け酢の物添え、茎ワカメの梅煮、お豆腐揚げの含め煮、豆腐としいたけと玉子のお吸い物 含め煮が丁度良い味が付いていてお豆腐揚げもやわらかくて美味しかったです。茎ワカメは珍しくぬるぬるしていましたが美味しかったです。

今日はクーラコモンズの職員さんの忘年会です。例年てっちりをされているので今年もそうだと思います。私は初年度だけ参加させて頂きました。その時はふぐを黒門市場まで買いにいきました。今年もそうかな。今年はクエは食べたけどふぐは食べていません。来年こそ食べたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.