年越しそば、お刺身(ホタテ・はまち)、春菊と白菜の胡麻和え お刺身は久しぶりで美味しく頂きました。年越しそばには揚げなど色々な具が沢山入っていました。これで年を越せます。

再度年の瀬にオレンジーナの登場です。近くの酒屋に入ったら一本88円で売っていました。依然なんばのドラッグストアーで買った時は120円だったのにえらい差です。思わず3本買ってしまいました。年始にフランスによく行く友人が来る事になっているので彼女に出すときっと懐かしがると思います。

紅白歌合戦を見ながらこのブログを書いていますがほとんどの歌手は知りません。今年はk-popも無いしつまりません。でもきっと見てしまうと思います。

今年も今日で最後、このブログを見て頂いた方とうもありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.