ぶりのフライブロッコリーキャベツレタス添え、きんぴらごぼう、クリームポトフ、ふろふき大根と揚げ豆腐のゆず味噌掛け ポトフはなんだかクリームシチューのようでした。中身はにんじんとジャガイモと玉葱と鶏肉でした。体が暖まりました。ぶりのフライもなかなか美味しかったです。

お昼に生協で購入した生ズワイガニでカニスキをしましたが、やはりカニ道楽で食べるのが一番と思いました。味が全然違います。やはりあそこのお出しが美味しいのです。是非この冬も食べたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.