親子丼、大根と人参のナマスゆず風味、なめことワカメと豆腐のお味噌汁 親子丼はふわふわの玉子で凄く美味しかったです。お味噌汁も私の大好きななめこで嬉しかったです。ナマスもゆず風味で香りが素敵でした。

昨日の平井堅のコンサートが16曲で2時間と少し少々物足りなさを感じました。瞳を閉じてとラブラブラブとあと数曲しか知った曲も無くておまけに途中休憩が30分くらいあるしなんだかなあという感じでした。この頃k-popoはほとんど3時間越えのそれも30曲のコンサートにすっかりなれているせいかもしれません。まあお年もあるかな。もっともっと知ってるヒット曲を歌って欲しかったです。少し残念でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.