ちらし寿司、天ぷら、粕汁 今日はクリスマスの為に豪華なメニューが並びました。天ぷらはかき揚げでした。粕汁はしゃけが沢山入っていてそれはそれは美味しかったです。お昼からこんないご馳走頂いていいのかしらと思いました。みなさん大喜びでした。またデザートはケーキのようです。

昨日のスケートの選考会リアルタイムで見ましたが、思わず歓声を上げてしまいました。高橋君です。やっぱりなと思いよかったなと思いました。最後のオリンピック頑張って欲しいです。羽生君の勢いが昨日は飛んでいましたね。小塚君は可愛そうですが今年成績悪かったから仕方ないかなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.