ハヤシライスマシュドポテト添え、山芋の梅サラダ ハヤシライスのライスにはコーンが入っていて黄色が可愛かったです。おかわりしたかったのですがグット堪えました。アッシユドポテトは今年初めてだと思います。まだクリスマスの名残があるようでいいですね。サラダもサクサクとして美味しかったです。

昨日書き忘れましたが、クリスマスの日にありがたくも我が家にピアノが来ました。頂いたのですが、ヤマハの多分1980年製かと思われます。木目調の綺麗なピアノです。来年10日に調律も決まりました。ここ3年以上ピアノも習うのを辞めて全然弾いていません。もう弾けなくなっていますから、これから練習しなければ、来年はピアノの練習が課題です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.