お好み焼き、焼きそば、きゅうりと生姜の酢の物、豆腐と揚げとしいたけのお味噌汁 今日は屋台のようで楽しく美味しかったです。つい食べ過ぎてお好み焼きおかわりしました。お好み焼きはキャベツがたっぷりはいっていて美味しかったです。時にはこんな感覚の食事もいいですね。四月一日にふさわしいな。

今日は私の愛したレスリーチャンの11年目の命日です。昨年は香港でコンサートがあり映画館へ見に行ったものです。彼が自ら命を絶ったのは一日の午後6時41分日没の頃でした。当時はサーズが香港を埋め尽くしていました。一報を聞いたのは7時30分頃でした。台湾で流れたテロップからの情報でした。当時はあまりに突然で信じられない状態でした。長い間彼の作品を聞いたり見たりすることが出来ませんでしたが10年の時を経てやっと最近は彼の歌を懐かしく聞いています。心の中に私のレスリーは生きているなあと感じています。いつでも会えると思っています。私は年をとりましたが彼は永遠の46歳です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.