しゅうまい、もどり鰹、胡麻豆腐とほうれん草のあんかけ、小芋の煮物、国産松茸と天然しめじのご飯 なんとなんと50年ぶりに頂きました国産松茸を。香りも味もやっぱりいいですね。幼い頃は田舎の松茸山ですき焼きをして食べたものです。れりから50年近く口にしていません。優しいシェフが頂いたものをみんなにおすそ分けしてくださいました。嬉しい限りでした。この間のノドグロといい松茸といい本当に恵まれていると思います。感謝しています。鰹も今年はあまり取れないのに貴重でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.