手羽先と大根とこんにゃくの煮物、ゆで卵、きゅうりとこぶの酢の物、肉団子と平茸とはるさめのスープ、お漬物 今日はたんぱく質が沢山でした。手羽先にゆで卵に肉団子とお腹が一杯になりました。はるさめの入ったスープは大好きです。平茸も美味しいですね。

夕食後散歩に行きましたが、途中皆既月食が綺麗に見えて、しばし通りすがり人達と一緒にかけていく月を観賞しました。綺麗でした。まるで薄いオレンジ色のボールの様になりました。隣の人はたこ焼きと言っていましたが、そうとも言えると思いました。3年ぶりらしいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.