秋刀魚のムニエル薬味ソースがけ、平天と白菜の煮物、ピーマンとしらすの炒り煮、豆乳汁豆腐入り、漬物二種、さつまいもの茶巾しぼり 秋の秋刀魚の洋風な食べ物でした。薬味が効いていてとても美味しかったです。で、今日のヒットはピーマンとしらすです。甘辛くてとてもいいお味でした。こういうの大好きです。少し佃煮っぽい味です。あったかい豆乳汁も美味しかったです。

高橋大輔君引退でなんだか寂しいです。やはり競技は緊張感があってアイスショーよりいいですものね。一度は観ておきたかったなあ。まあ羽生君の競技もまだ観れていませんが。もしものもう一回復帰とかありえないかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.