カレーの一夜干し、高野豆腐と椎茸の煮物、枝豆、ほうれん草と揚げと玉子のお吸い物、白菜の漬物、梨 初めてかもしれない。カレーの一夜干し。もう大好きなので嬉しかったです。丹波の枝豆が大粒でこれまた美味しかったです。

昨夜は岩崎宏美のコンサートに行ってきました。60人位のおじさんの親衛隊が鉢巻してピンクのペンライト振って掛け声かけているのが凄く面白かったです。昔のヤングオーオーとか思い出してしまいます。思秋期と聖母たちのララバイはやはり感動的でした。まだまだ声量ありますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.