野菜のグラタン、パスタサラダ、玉子のスープ、トマトご飯 グラタンには豆やほうれん草や大根が入っていてあっさりして美味しかったです。サラダには玉葱やつなが入っていました。スープも人参やほうれん草が入っていて美味しかったです。

私はヨガを何十年か習っていますが、その先生が突然引退宣言をされました。それも来週で終わりです。まあもう72歳でお年なのでいつかはと思っていましたがその日が来ました。始まりあればいいつか終わらなければいけませんね。その引き際が大切引く勇気も大切だと思います。余生を好きな事して過されるそうです。人間元気なのも70代までかもしれませんね。などと考えると私もあと残り少ないですね。永遠はないですものね。毎日楽しく過したいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.