穴子の柳川風、白菜とほうれん草のおしたし、湯豆腐、秋刀魚のつみれとわかめのお澄まし、四方竹の炊き込みご飯 今日は全体的にあっさりして爽やかなメニューでとても美味しかったです。ご飯まで凝っていて嬉しかったです。なんといっても穴子の柳川風ふんわりとして甘くて美味でした。

ベランダの金木犀が花をつけいい香りを放っていあます。今はバスルームにいい香りが充満しています。そんな中でゆうっくりバスタブにつかるのが長年の私の夢です。至福の時ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.