鶏肉の甘味噌炒め、大根の煮物、蓮根饅頭、玉子と豆腐のスープ、白菜の漬物、茶巾しぼり 鶏肉の炒め物は大好きです。大根も本当にやわらかでした。デザートの茶巾しぼりはさつまいもとココアで出来ていました。上等な和菓子ですね。

今日は友人に誘われ北浜にある糸と布で遊ぶという展示会に行ってきました。編み物が中心でした。ピンクのタッセルを作っていただき貰いました。バックにつけると可愛いです。北浜界隈は大正時代の古いビルが残っていてレトロな素敵な街でした。ランチは久し振りのフレンチのコースを頂きました。鴨肉が美味しかったです。フレンチはソースで食べるのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.