ちらし寿司、揚げ出し豆腐、わかめときのこのお吸い物 xひらしにはひじきや珍しくレタスが入っていました。レタスがシャキシャキして新鮮でした。玉子と紅生姜とレタスのグリーンが綺麗でした。ご老人は皆さんお寿司がおすきですね。

ついにというかやっぱり羽生君出場するのですね。本当は無理して欲しくなかったのですが、決心は固いみたいで。でも今日の午前中の練習も棄権しているし、やはり足の負傷が心配されます。本番で転倒ばかりしたらどうしようかとか、お母さんは心配なのです。大阪でする試合を見に行けないのは悲しいな。でもチケットがどうしても取れませんでした。まあ5万位だせば別ですが。それでも前のほうではないしね。4月に一回生を見たきりもう見られないのかな。人気が凄いですから。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.