手鞠寿司、天ぷら、お吸い物 今日はお雛様バージョンのメニューでした。手鞠寿司はサーモンやしめ鯖、アボガド、白菜の漬物、玉子焼き等で色鮮やかで可愛かったです。天ぷらはなんと吉野の蕗の薹がありもうそれはそれは旬の味苦味があり絶品でした。他には海老やごぼうやかき揚げやわかめがありました。本当にお昼からご馳走でした。二時にデザートも頂きました。甘酒といちご添え二色寒天でした。これも美味しかったです。

昨日は一日白浜のアドベンチャーワールドにいました。友人と赤ちゃんパンダを見るのが目的でした。双子のパンダは既に五キロ近くに迄成長していました。アクリルケースに入っていましたが寝てばかりです。途中一匹だけ母乳を与える時間があり母親パンダに抱かれる可愛いしぐさが見れました。その他は001イルカのショーやホワイトタイガーや多くの動物を見て堪能しました。夕食はなんばのカレーショップはり重ですき焼き丼を頂きました。これがやはりお肉屋さんなので最高に美味しかったです。1350円で思いっきり美味しい牛肉が食べれます。おすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.