さばの味噌煮ねぎ添え、大根ときゅうりと人参の酢の物、なめこと豆腐と玉子のお吸い物、きのこと貝柱の炊き込みご飯、白菜のお漬物、サツマイモ入り揚げ饅頭、コーヒー 今日は午前中太極拳へ行き昼食が一時からになりました。そのおかげでおやつも頂いちゃいました。今日のさばの味噌煮は本当に甘くて美味しかったです。ねぎが良く合います。炊き込みご飯も良かったですね。揚げ饅頭は揚げたて頂きました。ホクホクして本当に美味しかったです。昨日に引き続きおやつ頂いてしまいました。幸せ!001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.