麻婆豆腐、天ぷら、手羽先とコーンのスープ、白菜の漬物 今日はお昼から凄いご馳走でした。天ぷらは旬の蕗の薹とわかめと玉葱でした。前回の蕗の薹は吉野産で今回は出石産でした。少し花が開いていましたが相変わらず美味しかったです。スープも大好きんなコーンと手羽先でグッドでした。おかげでお腹が一杯になりました。

昨夜はリニューアルしたフェスティバルホールで玉置のプレミアムシンフォニックコンサートに行ってきました。オーケストラで歌います。一部は安全地帯のヒット曲で二部がソロの曲でした。正味1時間40分と短かったです。トンバンは3時間半なのにと思ってしまいました。年のさかなあ。でも一部のヒット曲は凄く良かったです。声衰えてないですね。素敵でした。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.