エビチリと野菜炒め、ポテトサラダトマト添え、揚げときゃべつのお味噌汁、グリーンピースご飯 野菜炒めは主にキャベツでパプリカとピーマンが彩りよく入っていました。野菜炒めはいつ食べても本当に美味しいです。大好きです。エビチリも大きな海老が沢山入っていて美味でした。嬉しかったのがお豆さんのご飯です。今日はグリーンピースでした。春ですね。

午前中に天王寺へ出かけたのですが、四天王寺さんへの参道が人で溢れていました。皆さんお参りに行かれるのですね。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.