すき焼き風煮物、大根と人参ときゅうりのナマス、和風オムレツのあんかけ、粕汁、イチゴとバナナのデコレーションケーキ すき焼きには豆腐と白菜と長ネギと玉葱と牛肉が入っていました。お肉もやわらかくて美味しかったです。今日はまた寒くなったので粕汁は嬉しかったです。ごぼうに里芋に大根に人参に揚げそしてシャケが入っていました。温まりました。今日は95歳になられるおばあちゃんがいらしてその誕生日会でした。なので素敵なケーキが用意されていました。チョコレートケーキです。美味しかったな。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.