002鶏肉の照り焼きじゃがいもとさつまいもと人参添え、大根おろしとしらす、キャベツとベーコンのサラダ、玉子ときのこのお味噌汁、白菜の漬物 照り焼きはまるで北京ダックを食べた時のような味がして美味しかったです。サラダのキャベツもああ甘くてベーコンと良くあって美味でした。春らしいですね。大根おろしとしらすも好きです。

今日から月に一回ですがピアノの個人レッスンを受ける事になりました。やはり先生に色々指摘を受けると上達しそうです。一人でやっているとどこが間違っているかわからないので、やはり習うのはそれなりに価値がありますね。楽しいピアノライフを送りたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.