味噌鶏肉じゃが、レタスときゅうりと大根の梅マヨサラダ、わかめと玉子ときのこのお澄まし、漬物二種 味噌味の肉じゃがは初めてでしたがこれが凄く美味しいのです。通常より味が濃くはっきりした感じです。梅マヨサラダも美味しかったです。

今日はレスリーチャンの12年目の命日です。私がレスリーにはまってはや19年になります。今ではその頃生まれた20歳の羽生君に夢中とはなんともはや。時の流れを感じます。昼食時に若いレスリーのコンサートをかけてくれ久し振りに綺麗なレスリーを見ました。いいけど痛いしいですね。未だに。もし生きていればもうすぐレスリーも還暦なんですね。どんな生き方をしていたのだろうか。容貌はどんなだろうか。等001思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.