鶏肉とカッシュナッツ炒め、温泉玉子、ふろふき大根、アサリのミルクスープパクチ入り、大根と人参蜂蜜檸檬漬け カッシュナッツ炒めが出てきたのは初めてかもしれません。ピーマンや人参や長ネギが入っていました。中華料理によくありますね。また、アサリのミルクスープも初めてでした。あっさりしてとても美味しかったです。好きなパクチ入りでした。今日のアサリは特大でした。ふろふき大根もいいですね。

今日は本当は元同僚と花見に行く予定でしたが急遽変更して我が家でくつろぎました。お寿司をとって話しに花が咲きました。楽しかったです。みなさんお変わりなくお元気でした。次回会うのは台湾か山口ですね。005

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.