秋刀魚ときのこのじょうよう蒸し、温泉玉子、鶏ハムと新玉葱のマヨ和え、ミネストローネ、さつまいもの豆乳がけ 今日はお昼外食をしたのでお昼のオイルサーディンのにんにく醤油味のスパゲティーと豆乳おからハンバーグを頂きました。ハンバーグはさすがにお持ち帰りしました。スパゲティー好きの私にはたまりませんでした。

今日はランチをなんばパークスの7階のポルトガル料理のお店で取りました。メニューはサーロインステーキです。パンとサラダとあさりのスープがついてなんと890円でした。もう儲けなしですね。原価わってそうでした。でもパークスやなんばあたりのランチはだいたい800円から900円が多いですね。ハルカスと大違いです。ハルカスは高いから。でコーヒーとデザートも追加してお腹一杯になりました。今日はコンタクトレンズの交換と金の換金をしてきました。大昔に化粧品会社から貰った金のプレートを売りました。でもたった2グラムですが。001ほんの少々のおこずかい程度でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.