001イカ墨のスパゲティー、大根と人参のナマス、なんきんの煮物、鰯のトマトソース煮、鰯の生姜煮、めん玉スープ、ほたるいかのご飯 もう今日はおかずをお持ち帰りにしてひたすらイカ墨のスパを食べていました。もうこれ最高ですね。それと珍しいほらるいかのご飯も頂きました。美味しくて幸せです。

今日は午前中大阪市長の都構想の講演会に行ってきました。投票しなければならないですからね。反対派が公演参加拒否したのは信じられなかったです。で終わったら外でビラ配らないで欲しかったです。堂々と意見闘わせて欲しかったです。まだ時間があるからどうするかゆっくり考えます。橋下市長は確かにスター性がありますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.