手巻き寿司、あんかけ豆腐、たけのこと椎茸の木の芽のお吸い物 お寿司の具はスモークサーモンと玉子とき寿司と高野豆腐ときゅうりとおしんこと白菜でした。いくらでも食べれて恐ろしいですね。お吸い物の木の芽がててもいい香りでした。春ですね。

昨夜羽生君のアイスショー出演が急遽決定し、私も色々チェックしましたが、これから抽選でチケットをゲットできる確立はほとんどないとふみチケット流通センターで少し上乗せして神戸のアイスショーんのチケットをゲットしました。一年に一回高額ですが生ゆづ君を拝みたいから頑張りました。席は後ろですがプルシェンコや宇野君も見てきます。楽しみです。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.