手鞠寿司、おうどん、豆乳葛豆腐 手鞠はアボガドやサーモンやおしんこや玉子焼きや珍しく牛肉がありました。おうどんが結構お腹にきたのでお寿司はお持ち帰りしました。この時期のおうどんは格別ですね。美味しかったです。

9月最後は有馬温泉に一泊して来ました。かんぽの宿に泊まりました。神戸牛プレミア会席で17000円とリーズナブルでした。お料理も美味しかったし温泉も良かったし大満足でした。電車で行きましたが、帰りは中華街の民生でいかのてんぷら食べました。瓢たんの餃子や一貫楼の豚まんを買って帰りました。まあグルメの旅ですね。次回は夢ふくらみます。

今日から10月ですね。過しやすい季節です。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.