しゅうまい、じゃこピー、冬瓜の煮物、豆腐のお澄まし、白菜の漬物、バナナケーキ、アイスコーヒー 久し振りのしゅうまい美味しかったです。じゃこピーも大好きです。バナナケーキ美味でした。コーヒーと頂きました。

今日は歯医者とコンタクトの交換に行ってきました。帰りに梅田にまわり仮屋崎崎さんのしゃくやくの増加を購入しました。白い部屋にとても合います。日曜日は知り合いの実家の段シャリのお手伝いです。久し振りだな。実家に片付けを思い出します。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.