カレーライス、大根と茗荷のマヨ和え、きゅうりの酢の物、焼きなす 夜のカレーライスもなかなか美味しいですね。このところ急遽ご年配の方が調子悪くなられるケースが多いです。季節の変わり目は体にこたえるのでしょうか。かくいう私も歯の調子が悪いです。

今日はレディースディでバクマンという映画を見てきました。佐藤健が見たくて見ました。まあまあかな。映画じゃなくてもテレビで充分な気がしました。昔は映画といえばビスコンティーのように舞台装置が凄く豪華なものでした。それでこそ映画の醍醐味でした。この頃の映画はこぶりでもうテレビでいいやと言う感じです。001

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.