ビーフシチュー、ほうれん草のおしたし、セロリーときゅうりのマヨ和え、ゆづ大根、ブラマンジェ シチューの牛肉は凄く美味しいものでした。セロリーは久し振りでマヨともとてもあって美味でした。ブラマンジェなんて初めてかな。

今日は友人と京都へ行ってきました。着いてすぐカフェで昼食をとり伏見稲荷へ向かいました。初めてでわくわくでしたが千本鳥居を歩いていると途中から凄く人が増えてそれも言葉がわからないアジア人ばかり。まるで心斎橋筋のようになりました。凄かった。で早々に引き上げ東福寺へ行きました。が紅葉が何とも五分というところ。昨年も同じ20日に行きましたがそれはそれは真っ赤で綺麗だったのですが、残念でした。あと一回京都へ行く予定ですが、日程に悩みます。いつ行けば紅葉しているのかな。014

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.