筑前煮、なすの鍋しぎ、揚げときゅうりの胡麻酢の物、しじみ汁、漬物 なすのトッピングがみょうがで軟らかく煮込まれていてとても美味しかったです。今日は筑前煮の根菜類といいきゅうりやなす等野菜のオンパレードでした。体にとても良さそうです。

30年近くヨガをやってきました。途中空白の時期もありましたがだいたい週一回のペースで教室に通いました。今は体調の都合で月に二回にしています。家でも10分位ですが、基本体操と開脚と腹筋のヨガをしています。ヨガを定期的にしないと私の場合腰が重く痛くなってきます。ヨガで体の調整をしているのだと思います。私のしているヨガはもう30年前に流行った佐保田先生のヨガです。この頃のホットヨガやニューヨークヨガとは違って非常にベーシックなアーサナと呼吸法をするヨガです。これからも続けると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.