さけのムニエル、もずく入り出し巻き、白和え、豆腐とワカメときのこのお味噌汁 ムニエルのタルタルソースが美味しいしさけも凄く油がのっていて美味しかったです。出し巻きももずく入りで色和えも美しかったです。大根おろしが添えてありました。

 

ついにカセットレコーダーが壊れたので廃棄処分をしようと思います。カセットテープはまだ持っていますが、今後多分レコーダーを買うことはないと思います。CDレコーダーも壊れましたし、あるのはMDレコーダーだけです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.