ニラ饅頭、湯豆腐揚げ入り、根菜の味噌汁 ニラ饅頭をホットプレートで焼きながらデイの皆さんと一緒に頂きました。私は飲茶には眼が無いので9個も頂いてしまいました。本当に美味しかったです。湯豆腐もお揚げさんがやわらかくていい味がして皆さんに人気がありました。

 

デイのある日は体操の時間(20分くらい)に下におりて私も一緒にやらせてもらっています。基本お年を召したばかりなのですがかなりハードなこともあり、皆さん偉いなあと思います。私もくたくたになることがあります。座ってする体操ばかりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.