カレー、冷しゃぶ、ポテトサラダ カレーはいつ食べても美味しいです。何度でもいいです。

午前中に大阪城公園と御堂筋に紅葉を見にいって来ました。大阪城公園は桜の紅葉が多く銀杏は少しだけでした。また豊国神社の中に二本ほど楓の紅葉がありました。一周見てから御堂筋に向かいました。御堂筋の銀杏はまだ緑のもあり満開とはいきませんでした。きっと12月の初旬が見頃かと思います。見頃に遭遇するのは本当に難しいですね。来年は京都の東福寺なんかに行きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.