鶏肉カレー風味味ムニエル、ポテトサラダ、大根とコンニャクの煮物、豆乳汁 カレー風味の鶏肉は食欲をそそりました。豆乳汁は昔のご汁を思い出して懐かしかったです。

今日コンタクトレンズの度を上げてもらいに行ってきました。一段階上げただけなのでほとんど変わりがありません。急に段階をあげるのは良くないと思いそうしました。

スーパーで昔懐かしいオレンジーナを見つけたので購入しました。フランスの地中海沿岸が発祥の地です。私も南フランスのアルルで初めて飲んだ気がします。オレンジジュースの炭酸入りです。なんとも爽やかで美味しいのです。昔は瓶でした今は、ペットボトルに変わったようです。残念。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.