昼食はちじみとチャプチェとサンランタースープでした。アジアンティストの美味しい昼食でした。

夕食はあじの一夜干しナマス添え、なすとかぼちゃとピーマンの揚げびたし、里芋と上げとしいたけのお味噌汁 あじの塩加減が丁度良くって美味しく頂きました。お味噌汁に入っていた吉野の里芋は本当に柔らかくて美味しいです。

今日人間ドックで精密検査を受けるように言われたので、目医者に行って来ました。両視神経乳頭陥凹拡大というもので、緑内障になることもあるというので検査を受けました。視野検査を30分ほど受けました。結果は大丈夫で一安心です。眼は大事ですものね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.