帆立のグラタン、ゴーヤチャンプルの玉子焼き、パプリカの甘酢、きゅうりと紫蘇の酢の物、山芋と玉子と茗荷のお吸い物 お吸い物には好きな茗荷が入っていて嬉しかったです。グラタンは量がたっぷりでこんがりと色和え良く焼けていました。ゴーやは少し色が変わっていたのが残念でした。多分作りおきしたからだと思います。出来立ては色が鮮やかですが、時間がたつとくすんで来ます。出来るだけ出来立てが食べたいな。

昨日は山本能楽堂であった震災チャリティーコンサートに行ってきました。韓国人のフルーソ奏者ソルナム氏が中心でした。他の楽器はオカリナやカヤグムと珍しいものもありました。曲目は韓国ドラマのトンイやイサンの挿入かが多く演奏されました。アルトフルートの音色がたいそう美しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.