豆乳シチュー、きゅうりの胡麻ドレ和え、トリムネ肉と椎茸とエリンギとガーリックのケチャプ和え シチューには人参とジャガイモとコーンと豆と三度豆が入っていました、ケチャップ和えがガーリックがよく効いていてとても美味しかったです。私の好きな味でした。

昨日は神戸ワールド記念ホールで東方神起のファンミがお昼にありました。久し振りに元同僚とも会い、席も神席で大満足でした。席はアリーナのB決して良くは無かったのですが、柵の横でその柵のある通路をチャンミンは三回ユノは一回と歩いてくれてほとんど手が届くほどの至近距離で見てしまいました。もうこれがファンミの美味しさですね。普通のコンサートは客席には降りてきませんからね。これで5500円二時間半は美味しかったです。いい思い出が出来ました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.