肉巻き(人参、ねぎ、しいたけ、柿)、ポテトサラダトマト添え、菜の花の白和え、貝柱のガーリックオイル焼き、揚げと豆腐とわかめとかぼちゃのお味噌汁 肉巻きの柿は甘くて美味しかったです。隠し味ですね。貝柱も半生状態でやわらかくてとても美味しかったです。ガーリックがたまらないですね。

今日は大阪夕陽丘学園短期大学の公開講座アンチエイジングを考えるに行ってきました。結局は食べ物なんですが、小松菜とバナナとキウイをミキサーでかけたグリーンスムージーなるものを飲ましてくださいました。きっとこれが健康にいいのだと思います。毎日これを摂取するのは大変です。でもグリーンもフルーツもオーガニックでないと私はダメだと思うのですが、先生は普通のを飲まれているようです。それって農薬が怖いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.