ハンバーグキャベツ添え、ブリの塩焼き大根おろし添え、かぼちゃとちくわの天ぷらの煮浸し、切り干し大根、ワカメと玉葱と玉子と餃子のスープ 本当の今晩の食事はブリの塩焼きがメインですが、私だけ特別お昼のハンバーグでした。その代わりブリは少しでした。というのが今日は本当は旅行で夕食をキャンセルしていたからです。一緒に行く友達のお母様が亡くなり急遽中止となりました。また今月中には行くと思いますが。で今晩のおかずは私の好きなハンバーグで嬉しかったです。結構パンが入ったハンバーグでした。キャベツもたっぷり頂きました。新鮮なお野菜はいいですね。ブリも美味しかったです。スープも餃子入りで具沢山でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.