バラ寿司、大根と揚げの煮物、なめことしいたけと玉子と豆腐のお吸い物 バラ寿司には彩り美しく、海老や単語や蓮根紅生姜がのっていました。今日はデイの方に誕生日の方がいてその方の好物のメニューだったらしいです。とても美味しく頂きました。食後にヘルパーさん持参のハンバーガーを手作りで頂きました。ハンバーグが挟んであってこれがまた美味でした。ハンバーガーとは新鮮でした。福袋二回目またポチりました。えらい出費ですが、まあ韓国へでも行ったと思うことにしました。今年はハイピッチでお金を使ったいます!!大丈夫かな。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.