すずきと玉葱のホイル焼き、揚げ出し豆腐、ゆりねの煮物、ワカメと椎茸とキャベツのお味噌汁 なんと言ってもゆりねが甘くてとても美味しかったです。こうして煮物にするのもありですね。ホイル焼きは久し振りです。お味噌汁も具沢山で健康的です。

福袋第二段が到着。いずれも合格ライン内で正解でした。ワンピースが二枚もありコーディネートも楽しみです。夏服もありました。毎日とっかえひっかえセーターを着ます。

今日は朝から屋根に雪が積もっていました。関東では20センチくらい積もっているらしいです。この冬一番の冷え込みですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.